人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年会@NANDY

新年会シーズン真っ盛りなわけですが、今宵も吉祥寺で呑んできました。
フライヤーとよっちゃんイカをプレゼントされたのですが・・・
新年会@NANDY_d0221068_093273.jpg

手ぶらで来ていたのでバッグとか持ってないので、腹に入れて帰ることに。

職質受けて、おジャオンリーはづきメインのフライヤーがお腹から出てくるのはまずいなと思ってちょっとドキドキでしたが、特に止められもせずに帰れました。今年は良い年になりそうです。





なぜか忘年会で貰った、はづきのブリスター。俺はあいこONLYなんですが。
新年会@NANDY_d0221068_0143116.jpg

妖しげな日本語で彩られている中・・・ステッキとか、表記する必要性ないし。ってか、ステッキ見えてない。・・・ああ、全シリーズに対応させるための策か!! ってか、どれみステッキってなんだそれ。
新年会@NANDY_d0221068_015159.jpg

そんなことより、髪の毛のパレットの狂ったあいこらしき存在が気になる。
えーと、これは・・・新キャラの魔女見習いっスか?
新年会@NANDY_d0221068_0151446.jpg


つか、あいこの髪の毛が赤くなったら・・・



もうそれはコメットさんやないかい
新年会@NANDY_d0221068_0293457.jpg