人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アリスソフトな正月@NANDY

正直、ゆっくりとゲームを出来るのは正月ぐらいしかない生活なのですが、今年は「世界は救わない正統派RPG」のランス・クエストです。
アリスソフトな正月@NANDY_d0221068_2274187.jpg

1/2からスタートして、現在レベル29。65あるクエストの54までクリアしました。とりあえずやり込みは置いておいて1周目クリアを目指します。

ボーカル入りのOPムービーが初めて用いられたerogeとしては「夜が来る!」が知られていますが、これもアリス作品・・・ってなことより、「アリス2010」が積みっ放しなことに気がつきました。

ちなみに、おかゆフィーバーはまだ出現してません。今見たら、パッケージにランス城のメイドさんがいるじゃないか。仲間になるの? まあ、そんな2012年の正月。