アタッカーYOU!@NANDY

8月にPCを新マシンにしたところでブルーレイも見れるようになったのですが、いまだにBDディスクなるものは我が家にない。

バーンナップのブルーレイ版が出れば即買いなのですが出てないようなので、バブルガムクライシスのBD-BOXを買おうと思ったのですが、将軍さんからやめておけと助言されたので何を買おうかと散策中につい購入。

「アタッカーYOU!」のDVD全12巻。
d0221068_23103260.jpg

ってかブルーレイじゃないんですけどね。

現在、12話(中学3年になったとこ)まで見たのですが、面白い! 買って正解!
少女マンガはあまり読まないのですが、パンツはもちろんユリ要素もあり、
当時の何でもアリアリのミクスチャー感覚は現在の作品には見られないものかと思います。



d0221068_23182938.jpg

それはそうと、ジャケには基本、主人公の優、ライバルであり良き友になる奈美、そして最強の敵の絵理の3人しか出てこないのですが、7巻の左下の青髪! 誰? 萌え要素担当!?
d0221068_2318133.jpg

実業団のサンライトのジャージを着ているのでサンライトの人なんだろうけど(優もセブンファイターズに入団している様子)、ジャケ表4の文字要素のCAST部分は、1巻のものがそのまま12巻まで流用なので、さっぱりわからん。

むしろ7巻まで行くのが楽しみです。

ときめも好きの人には「はい! 鏡さん!」こと、五十嵐麗が出ているのでたまりませんな。

でもこの麗さまの役のシーナ(表4ではミーナと誤記)は中学での優が入る前のアタッカー役なのですが、ポジションを取られても何も言わないの? とか、鳩のロッキーの設定は全然活かされてないところとか、謎は多いです。

ちなみにパンダパンツは意外にも1話と10話の2回しか出てきません。今から視聴続行します。
[PR]
by punimisora | 2011-10-01 23:27 | アニメ | Comments(0)