人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bassとぬこ@NANDY

更新できずにすみません。
締め切りと、1月前に拾ってきた二匹の猫と、新しいPCに追われて今に至ります。本日は少し余裕ができました。

先週は知り合いのバンドのスタジオヘルプでベースを弾かせてもらったのですが、
部屋で練習していると猫が足にじゃれてくるので「これは!」と思い、ヘッド側に紐をつけてみたら、予想通りの食いつき。猫もあやせて練習も出来てしまいます。
Bassとぬこ@NANDY_d0221068_21144462.jpg

動きは激しくしないといけないんだなぁと、あらためて思いなおせました。

しかし、新しいPCは速くていいわー。本日一度いきなりブラックアウトしましたけれども・・・。
撮影画像閲覧時だったのでよかったですが、原稿を書いていたときだったらと・・・。まだ様子見が必要かも。
旧PCと新PCの2台稼動もあって部屋が灼熱の暑さなので、熱暴走かと思い、扇風機を新PCに当ててますが・・・どうだろうか。