人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラムより、しのぶよりも、弁天派@NANDY

ラムより、しのぶよりも、弁天派@NANDY_d0221068_23252161.jpg

こんな感じのハイハットタンバリンを使っているのですが、ぶっちゃけこんなものでも結構重量があって踏み応えが重くなる・・・・・・というか戻りが悪くなるので、どうにかならんかなと思っていた昨今。

ストリングオブベルというものを見て、コイツを左足に付ければ同じ(ような)効果が得られるじゃなイカと思った次第。鈴の音色になってしまいますけども。
ラムより、しのぶよりも、弁天派@NANDY_d0221068_23271882.jpg

で、これなら自作できんじゃねと思って、まずは鈴に関しての市場調査開始。




                  くまさん(リラックス的な)
ラムより、しのぶよりも、弁天派@NANDY_d0221068_2328152.jpg

                  猫さん(顔色がおかしい)
       下にある細長い穴は口だと思ってみると、何やら恐ろしく感じる。
ラムより、しのぶよりも、弁天派@NANDY_d0221068_23285771.jpg

                   モンスター←商品名
ラムより、しのぶよりも、弁天派@NANDY_d0221068_23292744.jpg

          かなり自由に商売してる手芸界の様子を知ることに。


             個人的に気になったのがコレなんですが
                        ↓
ラムより、しのぶよりも、弁天派@NANDY_d0221068_23301129.jpg
         面堂家的な何かですかね? ちょっと良いなと思った。
by punimisora | 2011-07-27 23:43 | 機材