人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発電機その後

結局、発電機に繋がる電源に、いらない延長コードの配線を繋いでみることに。
プラスとかマイナスとかあると思うんですが、まあいいやと。
発電機その後_d0221068_2162634.jpg
中央の1本は明らかにアースなんですが、これって繋がなくても良いんだよ・・・ね?

さて、混合2stオイルも買ってきて50:1で入れると・・・
即効で、ガソリン漏れてきました・・・・・・。
「おいおい、大丈夫かよ」と思いながら揺すっていると、なぜか漏れが止まる。
おそらくキャブにゴミが詰まってオーバーフローしていたのかと思う。流石、海外製。

エンジンスタートすると1発でかかるので上機嫌。
約7000円で買った発電機に、2400円のelfのオイルを入れただけのことはある。
でも、コストパフォーマンスが悪いよな。やはり4stの方がランニングコストは良いな。
発電機その後_d0221068_2215932.jpg


ようやくこれで野外ステージが楽しめるってワケです。車内に常備です!
発電機その後_d0221068_2243033.jpg

でも、ドラムやっている分には発電機いらなくね? と思ったり。
by punimisora | 2011-03-09 02:29 | 機材