人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ本腰入れて。。

ども、将軍です。
先日注文した簡易PAですが、チューヤオンラインに在庫が有ったのでオーダーしたのに関わらず、後日メールで在庫無いのでメーカー確認中とかきやがったのでキャンセルしてみました。
で、ようやくキャンセル確認の返答が着たので改めてアマゾンで注文してみようとしたら先週よりも千数百円値段が高くなってて最悪でした。。

まぁそんなこんなでベースの練習もようやく今日から再開してみたんですが、今回のこの美空小音楽部の課題曲は面倒な曲もあったりして厄介です。つか、今日改めて課題曲の音源が揃って無い事に気が付いてしまいました。。

とりあえず今週末は久し振りに練習で引き籠ってみようかな、と。
by punimisora | 2011-03-04 00:48 | 機材