人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブ詳細ページ

うすうすお気付きだと思われますがライブの詳細ページは
私の方で張さんにでしゃばらせて頂き作りました。
ど素人ですが。

イラストは前にもフライヤー絵をお願いした、よしさんです。
http://crossmind.sakura.ne.jp/

今回のライブタイトルが「ラストステージ」だったこともあり、
桜舞い散る中、引越しのイメージを作ってくれました。

というわけで、文字無し版をここに掲載してみます!

ちなみに一番下は「フライヤー完成前バージョン」なのですが、
その上の2枚目の「フライヤー完成バージョン」とでは、色味が少し違うんです。
よしさん、仕事細かいです! ありがとうございます!!

スクロ-ルして見比べてみると吉。

ライブ詳細ページ_d0221068_0243269.jpg

by punimisora | 2011-02-25 00:26 | ライブ告知